071129_112950.jpg
IN グアム(p≧▽≦)


ワールドワイドに愛を届けるためにグアムで遊んで…

おっといけねぇ。


お仕事してきましたぁ!!笑。。


初グアムだったけどかなり!!!満喫しちゃったよん☆
Vacationかと勘違いしちゃうくらい笑。。


グアムはキテルねっ!!

とりあえず海がキレイすぎたっ!!

それにEnglishがあんまーりSpeakできなくてもグアムのPeopleはほとんど日本語Speakできるから安心②♪


まっ、みなさん知っての通り麻衣は英語ぺらぺらですけどね笑。。



ってかね!写真いーぱい撮ったから全部載せたいんだけど、一気に載せるやり方がわかんないから大量更新になりそうな予感…。

それでもいいかなぁ~?











いいとも~ヽ( ´∀`)ノ


って聞こえたから更新してしまうよ↑↑

麻衣ポジティブだからいい方にしか解釈しないから。


大量更新…。


覚悟しといてにゃん♪笑。。