071009_151208.jpg
昨日放送の『島田紳助が芸能界の厳しさ教えます~』を見てくれた方がたくさんいて嬉しいですっ(^O^)/



くちコミ☆ジョニーは関東ローカルだけだけどあの番組はみんな見れたのかな?


収録はほんっとに!!楽しくて紳助さんは凄いなぁって改めて思いましたっ( ^^)Y☆Y(^^ )


いろんなことが学べて貴重な体験が出来てよかったです♪


これから、13%なんかに留まらずAKBも大島麻衣も盛り上げていきますo(^皿^)o


みんなも今隣にいる人に『くちコミ☆まいまい』してねっ♪


あっ!!

『くちコミ☆まいまい』ってゅうのは麻衣のことをくちコミで全世界の人に広めよう!!ってゆう前代未聞のファンの人を巻き込んだむちゃぶり大型企画です笑。。



今日は隣の人だけどだんだんレベルアップしてくから頼んだぞっ!!笑。。



じゃあ麻衣も今からジョニってくる↑↑


ば~ぁい(^_-)-☆