070929_000146.jpg
お待たせしましたぁ!!


うちのそらまめちゃんの名前が決まりましたぁ☆

パチパチー☆



みんなが考えてくれた中には↑↑

そら、まめ子、まめっち、こまめ、豆もやし、マーメイドなど豆にちなんだ名前もあり

豆なのにキャサリン、めい、さつき、ジョン、せいら、ぴーちゃん、りーちゃん、葵ちゃん、愛など人の名前っぽいのもあり

愛犬タルトからミルフィーユとかティラミス、トルテ的な名前もあり

マイビーン、おおしまめ、まめでぃぞん、まめまめなど麻衣にちなんだ名前もありでかなり悩みました~


中には仲良しだったからってAKB卒業生のあゆたん、みっちーから名前をもらって『あゆちる』なんてのもありましたがぁ…。

さすがにそらまめでも親友を食べる気にはなれないので笑。。


まぁ-個人的には『尾崎豆』がBINGOでした笑。。

古すぎてわかる人にしかわかんねぇよ-!!
ってゆうピンポイントな感じが最高でしたねぇ♪

でも尾崎豆はメンズっぽいネーミングなんで却下で!!笑。。

ごめんねぇf^_^;


でもほんと!!
みなさんたくさん考えてくれてありがとうございましたぁ♪



やっぱりここは普通にかわいくてより多くの方がつけてくれた名前を選ばさせていただきましたぁ☆


その名も………。






『まめまめ』



普通でしょ?笑。。


最後までまめでぃぞんと迷ったんだけどさすがに黒船を引っ張りすぎかなぁと気付きまして~


1番まいっぽい名前にしましたo(^-^)o


うちのまめまめことそらまめちゃん。

今後の成長に期待大でよろしくッ♪


みんなたくさん考えてくれて本当ありがとうございました(^_-)-☆


またこんな企画やったらこりずに参加してねっ☆


バチコーイっ