LA | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ


ただいまー(°_°)❤︎


1週間ちかく仕事でLAに行ってました




Halloweenがもうすぐだから
イベントもたくさんやってて
凄く楽しかったー✳︎



photo:01




遊園地が夜中の3時までやってたり、
ゴーストがたくさんでてきたり(°_°)‼︎


とにかく、
ずっとテンション上がってた。笑


そして、
またまた
はとこにも会えた❤︎

photo:02


photo:03



はやくamiとminaと英語で
お話したいなー☻



なーんて、思う日々でした



だからね、週2で英会話ならう。笑



うん。頑張る




『ハロー!ハウ アー ユー』







笑。







photo:04


photo:05




最後に最近の私。


LAで収録した番組は
後日お知らせします❤︎


Tomo. 板野友美公式HPはこちら


公式SNSサイト「Team Tomo 」