春 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

昨日、今日ととっても
温かくて気持ちいいラブラブ


もう春ですね(・∀・)



今日は大阪、京セラドームで
握手会、イベントだったよ




今日の握手レーンは
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9465.jpg
れいにゃんと




そして、報告が遅れてしまいましたが...

ドラマ出演決定ハート


4月6日から
日本テレビ「BADBOYS J」
毎週土曜日 24:50~25:20



ドラマ経験はまだ浅いので
現場でもドキドキしてます。笑


でも、撮影現場みんな優しくて本当に楽しい現場にひひ



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8841.jpg
写真は乃木坂ちゃんと♪

ぜひ、みて下さい




そして、もう1つ


3月28日フジテレビ
「日本その気にさせますの会」
24:45~25:45




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9366.jpg


久しぶりに、さまぁ~ずさんとお話しできて、ほんと面白くてずっと笑ってました。

さまぁ~ずの二人といるときの私は本当に素の自分だと思うっ


最後に

ある日のoffshot

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9912.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9482.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9326.jpg


近々凄く楽しみな撮影があるのハート
早くみんなにお知らせしたいですニコニコ
Tomo,



板野友美公式SNSサイト

「teamTOMO」アクセスはこちらから

http://teamtomo.com/login