みんなへ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美
AKB48卒業します。



いきなりで
驚かせてしまってすみません。






私は1期生として
7年2ヶ月AKBで過ごしてきました。





センターになることや
総監督やキャプテンみたいに
みんなをまとめたりすることも
あんまりなかったけど
みんなの『AKB48』の中に
『板野友美』が刻まれ
てたら嬉しいです!






昨年AKBの夢だった
東京ドームの夢を叶え


敦子が卒業して



AKBの事、自分の未来
真剣に考えました。




そして
AKB48を卒業すること
が私の出した決断です。






AKBで活動してきた7年の間に
辛くてやめたい、
逃げ出したいと思い
卒業を考えた事も
たくさんありました。

でもその『卒業』には
どこか迷いがありました







でも、今回の決断にもう迷いはないです。

正直、不安もたくさんあります。
でも、今一歩踏み出さなきゃ絶対後悔すると思って
出した答えです。








幼い頃から
なにをするにも飽きっぽい
私がこのAKBを7年間も続けてこれたのは
本当にAKB48が
大好きだったから。





そして
メンバー、
秋元先生率いるスタッフ、
ファンのみなさん、

AKBに関わるすべての方に
感謝します。
わがままだった14歳の私を
ここまで育ててくれて
ありがとうございます!






では、AKB48としていられる
残り少ない日々を
大切に過ごします。









友の青春のすべてはAKB48でした桜
Tomo.