あと2日 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

2012年も残りあと2日(・∀・)




みなさんはどんな1年でしたか?




振り返ると、
楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事もいろいろあったけど....


本当にあっという間に時はすぎ、また新たな年がくるんですニコニコ


2013年はどんな年になるかなー?

みんなにとっても素敵な年になりますように....



そして、昨日はteamKで忘年会しました



なあなちゃんと内田さん誕生日もしたよ(笑)
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7584.jpg
なあなちゃんナイフとフォーク



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7583.jpg
内田さん♪
うっちーは誕生日を機にニックネーム改名するということで
うっちーから内田さんになりました(笑)
ちなみに、あたしがつけたよハート



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7585.jpg

では、よいお年を
年末番組で会いましょう音符


新宿駅にいっぱいいるみたいキラキラ
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7588.jpg

Tomo,

◆板野友美オフィシャルSNS 「Team tomo.」◆

http://teamtomo.com/