福井 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は全国ツアーteamKで福井でしたにひひ


2回公演で、正直ギリギリでしたが(笑)

福井のみんなのパワーが本当に凄くて最後まで突っ走れました(・∀・)ハート


今はみんなで御当地グルメいただいてます!



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9213.jpg

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9209.jpg
ライブ終わりで前髪結わいたら子供になった(笑)





お腹いっぱい~。

でも今からデザート
おしるこ♪ルンルン
Tomo,