ドーム最終日 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

ドーム初日、そして2日目が楽しくてあっという間に終わってしまい
今日、最終日ですドキドキキラキラ


今からドキドキしてます(・∀・)



ドーム初日1曲目は7年前のAKBシアターの公演1曲目と同じ『PARTYが始まるよ』を初期6人で歌いました
始まる前に舞台裏で6人で円陣をしたときに、7年前から今までを走馬灯のように思い出し、始まる前からみんな目から涙が溢れそうでしたが、我慢して(笑)
たかみなはすでに号泣してましたが(笑)



でも幕があくと7年前とは違い目から溢れんばかりのお客さんに我慢できずオープニングからジーンときてしまいました!

一日目の写真カメラ

初期メンバーハート
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1120.jpg

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_5686.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_4479.jpg


teamK新衣装キラキラ
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8101.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_1140.jpg


やっと東京ドームの広さにもなれてきて、ライブを自分自身楽しんでできた2日目.....


気合い入れるためちょっと厳つい髪型にしたよキラキラ
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8560.jpg


そしたら、みるきーに写真とってくださーいって可愛い関西弁で言われたので、珍しい2shot撮りました(笑)
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_3827.jpg


そして、2日目のサプライズは

キラキラたかみなソロデビューキラキラ

おめでとードキドキみなみー!!!

みなみはいつも自分の事を犠牲にしてAKBやメンバーの事を最優先に考えてきてくれたから、このソロデビューは同じメンバーとして凄く嬉しいしソロでは自分のことだけを考えて頑張ってほしいと思いました!
みんな監督みなみが大好きだよー
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2452.jpg

ただいろいろ大変だと思うけど
あたしの誕生日は忘れるな。笑


と、いうことで、久々長文blogになっちゃいましたね、、、




では、最終日行ってきます。
今日で敦子最後なんだね.....

思うことはたくさんあるけど敦子と最高の思い出を作りたいとおもいますドキドキ



Tomo,