暑い | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

もう梅雨明けしたのかなー?

今年は梅雨長い気がするあせる

それにしても暑さは夏ですね。


家ではいつもギリギリまでクーラーつけないタイプなんだけど、さすがに暑すぎて具合わるくなっちゃうから最近は弱つけてます(笑)


そんな最近のともは、番組収録したり
サマンサCMとったりしてますキラキラ



握手会で『21歳になって変わったことありますか?』って聞かれるんだけど、なにも変わりましぇん。笑


よくも、わるくも。



とりあえず今年の目標は

日々成長。


なので、1日、1日でいろんな事を吸収して身に付けたいです!

基本的に興味があることと興味がないことの差がはげしい私なんだけど、いろんな事にもっと目をむける意識をもとうと思ってます(・∀・)





板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0415.jpg
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-AxWc4jwCEAA5Lla.jpg


Tomo,