ゴールデンウィーク | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

やっと晴れたー


ゴールデンウィークなのにずっと天気悪かったから…

毎日仕事だけど(笑)



でも、一昨日は仕事終わりに
久々みなみと敦子と3人で遊んでー


昨日は仕事終わりにあきちゃと遊んで



充実してる(笑)




今日は晴れてるから海行きたいー晴れ


毎年5月くらいから海に行きたくなってサザンの曲をヘビロテします。


毎年海行きたくなるの早いんだよね、、、海先取り?(笑)



なんでだろう。




誰か海連れてって~ハート(笑)





では、お仕事してきますニコニコ
Tomo,