国歌斉唱 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

読売ジャイアンツ開幕戦の
国歌斉唱させていただきました。

試合前の会場の雰囲気や
選手の方々の目の前でとても緊張しましたが、斉唱後に温かい拍手をいただいて安心しました。


試合中の選手の方々の姿をみて、元気をいただきました!




最近の友は
志村動物園の収録しました

可愛い仔犬たちと
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_5946.jpg

4/28(土)19時~OA
日本テレビ系列
「天才!志村どうぶつ園」




バブルフラップの記者会見

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_3145.jpg
友のデザインサンダルは6月発売予定ですキラキラ




最近は髪を明るくして
3rdの発売に向けて気合いいれてます(笑)ハート


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2964.jpg
来週からは番組収録です
待ってて下さいニコニコ

Tomo,