寒い日 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は西武ドームでイベントでしたが、凄く寒くて、中学校のマラソン大会を思い出しました(笑)




ファンの方も手や鼻を赤くしながら握手に来てくれて、みんな風邪引かないか心配です!


今日は暖かくしてねハート




昨日のMステで幼稚園児みたいな可愛い髪型してた優子と(笑)
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_7143.jpg
いいこいいこしてます♪

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_5579.jpg
昨日の髪型




Tomo,