リクエストアワーセットリストベスト100 最終日 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日、最終日終わりました!


リクエストアワー毎年やってますが、
今回も驚きの順位がたくさんあって面白かったですにひひ



かなの、くるくるぱーが上位に上がってて、友も好きな曲なので嬉しかったです(^^)

あとは、NMBの『絶滅黒髪少女』もドキドキ



友の1番好きなBeginnerも上位にはいってました。
しかも、PV衣装でステージ踊ったのは初でした。嬉しいな




板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2741.jpg



そして、アンコールラストは新曲の
『GIVE ME FIVE!』 お披露目
友はパーカッション!マラカスだよ(笑)ニコニコアップ


楽しかったです



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0348.jpg



Tomo.