ファッションリーダ-アワード2011 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

昨日は
「ファッションリーダ-アワード2011」
の受賞式でしたキラキラ



素敵な賞を受賞できて
本当に嬉しいです。





スタイリストとアイデアを出し合って
作ってもらいました
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_0332.jpg
今回はドレスの前丈を短くして
冬っぽく真っ白
これからも羽ばたけるように
蝶々をモチーフにしました

あとは、キラキラー(笑)
板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_4449.jpg







板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_3529.jpg





ドレスの後ろはクリスマスプレゼントを意識して大きなリボンにしました



板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_2334.jpg



爪も蝶々で合わせてもらいました
薬指にはファーをつけたよドキドキ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8357.jpg



では、今日はFNS歌謡祭です


今からリハだよー



Tomo.