冬空 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

幕張メッセ握手会終わりました

寒い中、みなさんありがとうございました!



今日は会場は温かかったけど、
外にでたら寒いねー




風邪またひかないようにしないと。。





みんなも気をつけてね







握手会の後半からずっと
鳴りつづけてた
お腹を満たすため(笑)






敦子とごはんーキラキラ






板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-111112_230536.jpg



満たします。笑







Tomo.