10月9日 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今晩は♪

気付いたら3日も更新しないまますぎてた(*-*)



いつの間にか、長袖着て
もうすっかり秋ですね!!




そういえば、
昨日久しぶりに映画見に行きました



『モテキ』


森山未來さんと長澤まさみさん
の演技力に感動しました。



内容も凄く面白くて、
もう一回みたいです。



そして
私きっと長澤まさみさんに
惚れました(笑)女だけど


男性の方は100%惚れます(笑)



イヒっ




ちなみに
今日はレッスンしてるよヒヨコ


板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_9407.jpg


今日はすぴーん。顔うすいけど(><.)チャイ。

Tomo.