秋の匂い | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

幕張メッセから外にでたら
風が凄くつめたくなってたっっ


先週まで暑かったのに
もう秋になったみたいニコニコ



なんか風も秋の匂いして
切ない感じが
凄く好きっ。




今日も握手に来てくれた方、ありがとうございました(^^)






最近、二十歳になって
将来のことをいろいろ考えるのニコニコ
二十歳は世間からすると大人でしょ
昔は二十歳ってすごく大人ってイメージだったけど

自分が今二十歳になって
いつから本当の大人になれるかわからなくなってる。笑


大人の定義はなんなんだろうー

難しいなあ。。

このまま人生が終わらないように日々勉強しなきゃいけないし

最近一日があっという間に終わっちゃうから無駄にしないようにしなきゃね。



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110925_203929.jpg
ぼやけてるけどごめんなさい(笑)

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_8691.jpg

私服だよ♪




では~

Tomo.