今を実感 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

西武ドームでのAKBLive3日間
無事終わりました☆★



来てくれた方、本当に暑い中
ありがとうございます晴れニコニコ



今回のこの西武ドームは
半野外のような、明るい時間から始まり、日が落ちるにつれ会場も暗くなり、汗もいつもの倍、夏を感じながらライブできましたニコニコ




だんだん暗くなる会場にはじからはじまで埋まっているペンライトをみて、凄く綺麗で、いろんな事を想い涙が溢れそうになりましたニコニコ





AKB48が6年かけてここまで成長できた事、今こんなにもたくさんの方にAKBが愛されていること

本当に嬉しいです。






自分自身には、
また新たな課題、反省点、
このライブを通していろいろ感じることができましたにひひ





これからも、AKB、そして板野の成長をみていて下さいドキドキ






みなさんの中にこのライブが
少しでも楽しい夏の思い出になってたらいいな~♪




Tomo.