精一杯 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

最近は、ふいにの番組収録や
来週のAKB西武ドームリハ
ソロイベントのリハ...


と、毎日楽しく、多忙な日々ですドキドキニコニコ




一分、一秒、惜しいくらい、
あっという間に一日がすぎていきますにひひあせる





20歳になって早くも
時の流れの早さを感じ焦ってます(笑)




今日も朝から、西武ドームリハをして、終わりでソロイベントリハをしに行きますキラキラ

板野の小さな脳みその中に振り付けと歌詞が山積みになって散乱してるので、一つ一つ整理しなくてはガーン(笑)




そして、ソロの歌収録では、
毎回が勉強になります。

やっぱりソロはまだ緊張がぬけないし、全然上手く歌えなかったりしょぼん
それなりにへこむし、考えます
でも、やっぱり歌うことは
大好きです、少しずつですが成長できるよう頑張ります!





そんな中、昨日は番組収録終わりにメンバーが誕生日パーティーしてくれましたキラキラキラキラ





【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_4718.jpg

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_4455.jpg

敦子とゆきりんも同じ、⑦月生まれでキラキラ20歳キラキラ


メンバーみんな忙しい中、お祝いしてくれるって本当に優しいなと思いますニコニコラブラブ



メンバーは心の支えですねニコニコ



ではひらめき電球
また長文blog書きます





【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110717_123035.jpg

久々に、昼間に外を歩きましたラブラブもう本当に夏ドキドキ敦子とちょっとコンビニまで~






Tomo.