CM | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

昨日は一日、あるCM撮影してましたニコニコ音符


朝から晩までラブラブ!



凄く可愛いCMだったので、完成が楽しみですニコニコ


そして今日はまた違うCM撮影ですにひひ音符


気合い入りますビックリマーク




それにしても、昨日今日と
快晴ですねっ晴れ



夏だ~ドキドキ




アイス食べたい!!

でも、友の場合アイスは一年中食べたいんだよね(笑)




やっぱ、プールか海行きたいチョキ




今年は夏休みあるかな~アップ?





【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-dn_p_img.jpg

Tomo.