MTV | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

終わりました~キラキラMTVキラキラ

本当に素敵なステージ、豪華なアーティストさんハートニコニコ



そんな中、今回私達AKB48が初の司会を務めさせていただきました

リハーサルから緊張がとまらなかったです(笑)



でも、無事、スタッフの方々のフォローや豪華なアーティストさんの歌のおかげで、大成功になったとおもう!!ハートラブラブ!



オープニングのガガさまには
本当に圧倒され、舞台そででスタンバイしながら感動してみてました音符
パフォーマンスを生でみれて
本当勉強になったなぁキラキラ



それから、なんと、、、



憧れの『安室奈美恵さん』の
曲紹介をさせてもらって
夢のようでしたラブラブ!キラキラ


ステージもやっぱり凄かったですハート!!




今日、いろんな刺激を受けたので友はまだまだだけど、これからの成長につなげられたらいいな~ニコニコ



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110625_173234.jpg
パフォーマンス衣装


【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-F1023158.jpg

司会衣装




Tomo.
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-F1023158.jpg