二日目 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日、横浜スタジアム二日目ドキドキニコニコ
握手会でしたキラキラ



今日も雨でした雨
しかも、途中から大雨あせる




みんな、大雨の中びしょびしょになりながら、握手会に来て下さって、本当に感謝というか、ありがたいです!!



そして風邪ひかないように
今日は暖かくして下さいねニコニコドキドキ





みんな、本当にありがとうございましたニコニコ



そんな握手会二日間、ずっとさきこさんと一緒だったよドキドキ

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110529_125140.jpg

お疲れ様ですにひひ






そしてひらめき電球嬉しいNewsが



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-2011052916430000.jpg


トリンドルれいなちゃんが
DearJをヘビロテしてくれてるってニコニコドキドキ写メまでくれた~



嬉しい~ドキドキ



自分の曲を気に入ってもらえるって本当に嬉しい気分ニコニコ







では、今からご飯行ってきますニコニコ





Tomo.