元気がでますように | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

毎日、テレビのニュースをみて
とても複雑な心境です。


早く、災害地のみなさんに元気になって頂きたい、そして早く平和な日本に戻ってほしいと心から想っています!!


昨日の夜中も関東では余震があって自然の恐怖を感じました。


でも今日、朝カーテンをあけたら、凄く綺麗に晴れていて、なんか少し元気をもらえました晴れ晴れた空をみていると、いい運気になる予感ですにひひ




だから写真撮りましたニコニコドキドキ

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110319_115443.jpg


今日は今から仕事ですキラキラ

みなさんに少しでも元気になってもらえるよう、自分にできることは小さいことかもしれないけど、今できることを一生懸命頑張ってきますキラキラ






Tomo.