終わったよ~ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は一日長かったよ~ドキドキニコニコ


取材と取材と取材とミュージックジャパンの収録でした!!(笑)




そして!!今日なんと!!


キラキラDearJキラキラ初、デイリーランキング一位でしたラブラブ!ドキドキニコニコドキドキ



嬉しくて飛び跳ねました(笑)


今後ともよろしくお願いします。

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110105_2257~0002.jpg


Tomo.