AX★最終日★ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

AX最終日~ドキドキ
楽しかった~ニコニコ
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-110123_192227.jpg






一位は、ヘビーローテーション音符でしたねキラキラ


友の予想は、
Begginerだったからハズレべーっだ!







そして、マジすか学園2の発表ありましたドキドキラブラブ!

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-F1003828.jpg



楽しみ~ニコニコ




帰り、麻里子と敦子とゆかりんと移動中、また発見したので、みんなにおされ、また、撮っちゃいました(笑)
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ-IMG_3602.jpg




Tomo.