おはよう | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ



昨日は24時間起きてたので
家に帰ってバタンキューでした(笑)



24時間TV。

本当に感動の話がたくさんありました。
いろいろ考えさせられました。。昨日、一昨日で
はるな愛さん、さえちゃん、ラブジャンクスのみんな、、
たくさんの方に元気や生きる力をもらえた気がします!!





そして家族の大切さを感じましたドキドキ







今日は泣きすぎて、目が腫れ気味ですが(笑)




一日、頑張りますニコニコ




あ、そういえば

さしこ、のCMみましたか?(笑)

なんだか意味わかんないんけど、かわいいね。


さしこ頑張れ~




Tomo.