終わり | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日は
全国握手会、よみうりランドだったよドキドキ



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-__.jpg
こんなにたくさんの方がきてくれました。





昨日の天気予報では今日雨だったのに、blogに晴れてほしいなって書いたから今日晴れたよ~晴れ(笑)








そういえば、今日のイベントで

EXILEのATUSHIさんにめちゃくちゃ似てる方を発見してしまいテンション上がりました(笑)







そっくりさんているもんですねニコニコ音符









明日は名古屋ですチョキ







おやすみ Tomo.