大切な仲間 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

teamA千秋楽おわりましたニコニコ


【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100527_214459_ed_ed.jpg


あ~

なんか本当に終わっちゃったんだなー。。



うん。さみしいよ~ショック!


だってね、④年間半ずっとteamAで、とくにteamA初期メンバーとはずっと一緒にいたからね。




でも、もう後輩もいっぱいできて、今度は自分が引っ張っていかなきゃいけないなーと思いました







ドキドキteamAドキドキは本当に素敵なteamだから、teamAで学んだことをいかして、今度は新しいteamKをもっと素敵なteamにしていきたいと思います!!







今のteamAは明日からバラバラになっちゃうけど、ずっとこのteamAを忘れないし、これからもずっと消えないと思ってます








【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100527_220559_ed.jpg




だって、みんな大好きな仲間だしラブラブ
宝ものだからニコニコキラキラ














teamA板野友美さようなら。
Tomo.