朝のNEWS | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

おはようございます。




朝のNEWSです。







今日のNEWS2つ!!









オールナイトだったのに板野が起きれたこと。




うん。奇跡ですね。(笑)










と、そんなことは
どうでもいいんですよあせるあせる








こっから本題~










嬉しいNEWSですニコニコ








どーん。

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-201005220610000.jpg

ヤギマネージャー金成さんにドキドキ

キラキラ待望の1人目キラキラ
男の子が今日!!産まれましたラブラブ!ラブラブ






朝からめでたーいフグ音符






本当にヤギさんは可愛い奥さんに...
可愛い子供に...





幸せ者だーーーべーっだ!晴れ









早く友も会いたいニコニコ




ちなみに、名前は
ラブラブれおくんラブラブだよ~








と、いうことで朝からHAPPYになるNEWSでしたニコニコ







ま、そんな幸せ者のかなりさんがとってきてくださる、仕事のほうも板野としては期待したいです(笑)





では会場で会いましょう。



Tomo.