Birthday | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ




*゚+キラキラcocoキラキラ+゚*
ドキドキHappyBirthdayドキドキ






今日はcoco1歳の誕生日音符









みんながコメントにおめでとうって書いてくれてて、びっくりしました(笑)ラブラブ得意げ










さ~て、誕生日プレゼント
なにあげようかな?ニコニコラブラブ










朝、cocoはこんな感じ↓
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100518_083838.jpg









まだ寝てたね(笑)











とりあえずひらめき電球可愛い
犬用Birthdayケーキをプレゼント
しようかなドキドキ










Tomo.