終わり | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

週プレ劇場でドキドキ



メイクの杏奈ちゃんが
チョコケーキケーキを焼いてきてくれました






こないだもチーズケーキを焼いてきてくれて...(´Д`)デキル女や~ドキドキ

【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100506_125903.jpg


これがまた美味しいんだよねキラキラ









友も学びたい!!







そんな隣で



ご飯を食べる、ヤギマネージャーかなりさん(笑)



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100506_124048.jpg


もうすぐお父さんになるんだよドキドキ

男の子なんだってニコニコ音符


めでたい。。









名前は友が決めるって言ったら却下されました(笑)












友が決めたら絶対名前に
『とも』をいれるからね(笑)






Tomo.