こんばんわ☆ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

1日バタバタで
夜になっちゃいましたニコニコあせる


こんばんわ~☆




今日は公演でしたハート





新生teamKになって
まだ3回目にひひあせる







フリを思い出すのに
必死でした(笑)
人間はすぐわすれるんですね...







でもハートやっぱり楽しかったですチョキ








そしてひらめき電球
2回目には...









キラキラ南海キャンディーズキラキラ
山ちゃんがみにきてくれました目ハート



【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-20100410174229.jpg




よかったって
言ってくれたのが
すごく嬉しかったです。








今日はなんだか
胃の調子が悪いので
早く帰ってママの手料理を食べて寝ます!では







Tomo.