終わり | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

福岡イベントラブラブ
終わりましたあああハートラブラブ!










福岡もたくさんの方が
きてくれました(≧∇≦)ドキドキ









凄く盛り上がりで
嬉しかったですアップブタ











体調も、挽回してきましたチョキ
心配かけちゃって
ごめんなさい(><)









キングダムハーツ...!!!!




おかげさまで、、、
次にすすめました(笑)






みんなのコメントみて
噴水ジャンプして...
今はスティッチのとこまで進んだよ~にひひハート










ありがとデス(°□°ラブラブ)









【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100305_1249~010001.jpg



また友のお悩みきいてね~(笑)











それにしても、
福岡は、
明太子、とんこつラーメン
水炊き、とりにく
友の好きなものいっぱいハート

Bye-bye

Tomo.ブタ