ららら~ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

おはようございます晴れニコニコ







スゴイ快晴ハートラブラブ!








今日は朝から
テンションアップハイです(笑)







そういえばひらめき電球

こないだ
ピノをたべてたら...








( ̄・・ ̄*)













【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100320_1243~01.jpg



キラキラSTARピノキラキラ
ハート発見にひひ









ラッキーガール~(゜□゜ハート)」







1人でテンション上がってました(笑)







いいことあるかなドキドキラブラブ!













お知らせです☆


「仮面ライダーW」に出演中の板野友美・河西智美のユニット
“クイーン&エリザベス”の
ネットラジオが
更新されましたニコニコ





今回は超ー重要な
情報を女子高生情報屋の
2人が公開しちゃうから、逃さないように!!

インターネットラジオ「WIND WAVE」









フジテレビ「逃走中」
3月24日
21:00~23:18に
板野友美出演します(^O^)








ではチョキ今日も
特典イベント行ってきます音符



Tomo.