Coco | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

最近のcocoは
キラキラトリミングキラキラして
また一段と可愛くなっちゃいましたドキドキ









【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100223_1042~01.jpg


【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100223_1045~010001.jpg






ただあせる
最近イタズラ好きでブタ







今日も朝から紙で
イタズラ。
友のベッドが
紙だらけになりました。










そして、友に
朝から怒られましたね(笑)










そんなcocoドキドキですが






相変わらずカメラを
むけると、
ちゃんとカメラ目線目にひひ











キラキラさすがキラキラ
(笑)ハート( ̄∀ ̄)










でも
そ-ゆ-とこは
尊敬します(笑)











ではハート今日は
ドラマです!行ってきます









Cocoラブラブラブ


Tomo.