おはようございます | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ


今日は久しぶりに
朝ゆっくりでしたキラキラ





昨日はリボン





ラブラブ仙台イベントラブラブ
みんなありがとう
ございました。






仙台は雪が降っていて
びっくりしましたニコニコあせる










寒い中、本当に
ありがとうございます。









昨日は、疲れが
たまっていたのか
あんまり体調がすぐれなくて1日blog更新できなかったです










今日は、元気になりましたチョキ






今からレッスン行ってきますアップ











しかもひらめき電球久しぶりに
Cocoをトリミングに
連れていくことができて嬉しいです。ハート










今頃シャンプー中かな...ドキドキ











ではチョキ
Tomo.