寒いっ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

週プレ撮影終わって



東京ドームで行われてる
『世界ラン展』に
参加させていただきました。









ランって一言で言っても
本当に何種類もの
花の種類があることに
ビックリしましたニコニコ










みなさんも、ぜひ
東京ドームによかったら
行ってみてね~ニコニコラブラブ










そしてひらめき電球また移動して車
レコーディング音符でした。。












今、やっと長い1日仕事がおわり







帰宅中です☆









明日は!!ついに
『桜の栞』発売日です。









よろしくお願いします。









そういえばひらめき電球今日の
週プレ撮影、、、





【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100216_1206~01.jpg


神さま降臨しました(笑)








昨日??は優子blogにも
降臨したみたいですハート(笑)







ではチョキ


Tomo.