睡眠 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

昨日はラブラブ





キラキラ茨城県キラキラ
ある撮影してましたニコニコハート











めちゃくちゃ早朝から
撮影だったので
家に帰ってから
バタンキューあせるブタ











夜の7時くらいから
昼の12時まで
久しぶりに爆睡(笑)アップ












自分でもビックリ!!
するほど寝ましたドキドキ







なのでひらめき電球
今日はとっても元気にひひデスラブラブ












そしてドキドキ




【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100131_1442~01.jpg


デコ充電器キラキラ
できましたラブラブ!
王冠2王冠王冠2マークハート



『Tomo』って名前も
入って可愛いでしょ~ラブラブ!











デザインは前のも
どっちも
自分で考えましたニコニコチョキ











ではハート
今からお仕事
行ってきま~すリボンニコニコ













Tomo.