ただいま | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日はニコニコあせる






お家に携帯忘れちゃってあせるブタ














今無事もどってきました(笑)










今日は1日
キラキラAKBINGOキラキラ収録でしたハート










しかもひらめき電球今日はすごく
幸せな出来事がありましたハートハートハート















放送をお楽しみに音符








【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100117_1433~01.jpg











それにしてもニコニコ
たまには携帯なくても
いいなあドキドキにひひ









と、思いました(笑)











携帯に縛られてる
生活から解放された気分でラブラブより自由に生きている気がしてよかったです(笑)












まぁ、不便なことも
ありましたが...あせる














たまにはひらめき電球いいですよねニコニコ













ではキラキラまた明日リボン



Tomo.