ドラマ | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

ニコニコ今日はキラキラ
『マジすか』
撮影してましハート












【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-100115_135342.jpg

『なちゅですっ』
と。パシャリカメラしました(笑)ハート










今日は
朝めちゃくちゃ寒くて
足の先が氷かけました。。











寒いの苦手や~(;_;)












でも。隣に歩いてた
女の子は素足にパンプス
履いてました!!!!!!!!











マジすかー??雷(°□°;)









と。本気で感心??しました(笑)ラブラブ












やっぱりオシャレは
我慢とか言うからさ...ニコニコあせる












最近はいかに防寒
できるかを重視してしまう私は...あせるあせるあせる
もうオシャレさんとは言えないのかな(ノ△T)












がびーん。。











でも一番大切なのは
健康でしょ?







ちがうか~!!!!!!?(笑)
















ではハートまたね~

Tomo.