朝 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

おはようございます







今日もドラマの撮影
してますニコニコラブラブ











最近やっと
台詞が頭に入るように
なりましたニコニコあせる












今日はいちだんと
寒いですね
雪降らないかなあ雪












みなさんドキドキにひひ
風邪ひかないように音符












ではチョキ
ヤンキーしてきます(笑)



























【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-091223_1423~01.jpg
※この写真は
ヤギマネージャー金成さんが
必死に焼きそばを作ってる写真です。

深い意味はないので
あんまり気にしないで下さい(笑)












Tomo.