コート | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

Ohayo~








今日は5時起きです( ̄・・ ̄)











冬の5時起きは
自分との戦いですね(笑)










でも外にでたら
風が冷たくて
目覚めました(笑)ε=ε=┏( ・Δ・)┛








しかも今日は
寒すぎるから
ファーコート使用...笑あせる












ファーコートって
布団かぶって
歩いてるみたいだから
あったかいしハート
肌触りいいしドキドキ
スキ-音符














ひらめき電球そういえば
ネイル変えました。。
















【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-091112_2238~01.jpg
【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-091112_2239~01.jpg






今回はキラキラシンプルキラキラ












結構お気に入りですドキドキ











ではパー1日撮影
ガンバリマスハートちょっとおやすみ三日月キラキラ













Tomo.にひひ