明治大学 | 板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ

今日はハート








キラキラ憧れのキラキラ
明治大学(^O^*)










学園祭に
キラキラAKB48出演キラキラ
させていただきました












病院学校は
青春の匂いがして
なんか羨まし~な。。
青春てステキハート
じんわりしました(笑)












みなさんは
ステキな青春過ごしましたか??ニコニコ晴れ













過ごしてますか??晴れチューリップ赤















【XANADU】#11 板野友美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-091102_1942~01.jpg

最後に実行委員会の
みなさんとチョキラブラブ!





キラキラパシャリカメラ












ステキな思い出になりましたにひひ











ではひらめき電球BayFmに
行ってきます








Tomo.