【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2012030609130000.jpg









いい天気(//∀//)☆








天気いいだけでテンション上がるよねひらめき電球







写真はボートショーのときの写真なんだけど……








何時ごろに行くって伝えれば良かった(>_<)








朝から小由里が来ると思って待ってて下さった方、本当にすいませんでしたm(__)m







帰らず待っててくれてありがとう(*^^*)








ザナもないから久しぶりに会えて小由里も嬉しかった音符








カナルの皆さん、呼んで下さってありがとうございました(・∀・)ノ








久しぶりに皆さんに会ってテンション上がりっぱなしでしたが………







皆さんが小由里が来るからって用意してくれた差し入れ、嬉しかったです音符








改めて、ファンの方や小由里をかげで支えて下さっている皆さんに感謝しないとって思ったよねショック!ドンッ







皆さん、これからも宜しくお願いします(//∀//)







ほな、まったニャン☆★☆