やぁ(^ー^)ノ









皆さん、こち東再放送のご連絡ありがとうございますラブラブ









ヒラメ………………







40だぁね音符








また釣りたいょニコニコ








この前大阪で釣りしたあと、名古屋の船宿さんかな?から是非来て下さいってコメント来たから名古屋にめちゃくちゃ久しぶりに釣り行こうかなぁ(^-^)v









本当に行ったらビックリかな!?(笑)









両親の知り合いで伊豆で船宿さんしてる人いるらしく、家族で釣りしに行こうって話しも出てるんだょね音符








皆さんは釣ってます!?








もう10月だし、今年中にもう一度釣りしてやるフグDASH!DASH!








てなわけで、今日はおまかせチョキでしたキラキラ








今日はクイズでやることいっぱいで、かなり必死でした(笑)あせる










見て下さいましたか!?









クイズは二字熟語を作るっていうもので、一文字はもう決まってて皆別々の二字熟語を作り上げるんだけど…………









小由里は、ホワイトボードに出演者の皆さんが書いた二字熟語を写して書いていくって役割だったんだけど







解答のテンポが早いから書くのがかなり大変でしたあせるあせる








リハーサルじゃうまくテンポよく書けず、本番がどうなるかって感じだったけどスタッフさんが工夫して下さり何とか……………たぶん……………うまくいきました(^_^;)











良かったパー










リハーサルのとき、マネージャー陣&安東さん&峰さんから思ったより字が綺麗って言われましたひらめき電球








思ったより………?!








本番ではかなぁ~り必死だったからどうだったかガーン







けど、何より無事終わって良かったですニコニコ音符








ご褒美に………







【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011102313130000.jpg







いただきましたラブラブ







スタッフさん、ありがとうございましたキラキラ








美味しくいただきましたチョキ







そして、おまかせあと………