【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-image0006.jpg










メイク中キラキラ







チーク塗ってるふり(笑)









化粧が下手だの素っぴんのほうがぃいだの化粧して魅力が半減だの言われ続けて来たので、最近あまり化粧しないようにしてますパー







かる~くね音符







で、愛子に……







小由里さんと撮るときいつも小由里さん変顔なんだもんなDASH!







って愛子ちゃん、もとからこんな顔ょ私。








てなことを愛子に言われ次は思いっきり変顔してやるって思ってます(^o^)v









んなこともあり、おまかせチョキ終わりました音符







今日はタマちゃんからのアラちゃんからの…………








まさかのスタッフさん自ら……ネタを(^_^;)







まぁ、面白い感じでしたが(笑)








そして、小原さんの過去付き合った人数19人ってのにも驚きましたあせる








綺麗だからモテるわなぁアップアップ








けど、19人ってすごいなひらめき電球







今日も相変わらず楽しかったニコニコ音符








ということで、あまったお寿司を裏ではなくて番組終了後スタッフさんからいただきました(∩∇`)








【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-image0007.jpg






イェ~ィ(^ー^)ノ






スタッフさんありがとうございますドキドキ







因みに小由里は、こち東のおかげもありほとんど漢字分かったょラブラブ








ただコチ→鯒は分からなかった汗








皆さんは分かりましたか!?








お寿司、勿論美味しくいただきましたょキラキラ









そうそう、良かった小由里だけ暑くてっていうんじゃなくて音符








それと、ハロウィン……一人身だからって(-.-)








小由里も一人身ですょ~ガーン







何か!?










で、和歌山ではハロウィンのイベントやってるんですねニコニコ音符








仮装とかしちゃうのかしら!?








楽しそう音符







それでは素敵な午後をドキドキ







まったニャン☆★☆