皆さん、お疲れさまパーあせる









この前の大会でいただいたプレゼントたち↓↓










【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011101100120001.jpg









ありがとうございました(^-^)v









あ、あと………









ぐっさん、お土産ありがとうドキドキ







【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011101019130000.jpg









白い…………じゃなくて……






面白い恋人。










って(笑)








買ってきたぐっさんが面白いわアップアップ











さて、大会あと字が鮮やかに色付いてどこぶつけたかが良く分かりました(笑)








筋肉痛はなかったょひらめき電球







ちゃんとトレーニングしてたからねチョキ








駄菓子菓子But!!









思い切り転んでフリーキックもらったときの左肩&左臀部というか腰?は2、3日痛くて大変でしたガーン







ま、打撲だからほっといたけどね音符








3日後にはまたトレーニング開始しといたキラキラ









今日は今からフットサルサッカー








ただ雨が………









止んだかな!?









風邪だけは気を付けないと(~ヘ~;)










んじゃ、まったニャン☆★☆