大会、本当に優勝しました(^ー^)ノ













そして、咳も気づいたらほとんど出なくなってた(笑)









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011101019060000.jpg










↑これ、いっつも体張りすぎてケガする小由里のためにファンの方が準備してくれて試合中かざってくれてたんです(∩∇`)










ありがとうラブラブ










そして、会場に来て下さった皆さん本当にいつもありがとうドキドキ









皆で応援の練習してくれたり、差し入れ沢山してくれたり…………











すっごく感謝してますニコニコキラキラ










今日はケガしないように&今回こそ優勝するため集中をと切らせないようにしてたため、あまり皆さんとお話しできませんでしたがガーン







ちゃんと小由里の段幕、小由里コール、皆さんの練習していること、気づいてたょ(^-^)v










ありがとう音符









やっとやっとやっと、こういう大会で優勝できたのも皆さんの応援のおかげですチョキ











たいしたケガもせず、チーム&サポーター&スタッフ一丸で勝ちとった優勝音符











本当に嬉しかったビックリマーク











今回はどのチームも個々のレベルが高くて、一人一人のレベルでは完全に勝てませんでしたが









チームがまとまり、全員で攻めて全員で守れば優勝できるって確信しましたひらめき電球









やっぱりザナはベンチもサポーターも、全員プレーすれば強いんだね(笑)










体調崩して試合出てなかったジュナも声出してたしアップ








そのとき試合に出てない子も声出してくれてるって何か凄く嬉しかったキラキラ











ザナメン、本当に8試合もよく頑張りましたパー









皆が頑張った証の優勝だと思います!!









【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-image0004.jpg








会場まで足を運んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ






【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-image0003.jpg










ザナ優勝だぁ~いニコニコキラキラ









それでは、皆さんゆっくり休んでください(^.^)b











ばっいニャン&おやすみん☆★☆