【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011100916160000.jpg





【XANADU】#10 小由里オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ-2011100215550000.jpg









めちゃくちゃ久しぶりですあせる










もう、本当に風邪が治らない汗









ってだいぶ良くなって、咳のみなんだけど………










なかなか咳が治まらずガーン










咳だけになったわりにちょいちょい貧血気味ですが(-ω-)










けど、明日のためにおまかせあとチャリティーフットサルに行って来ましたチョキ









マッキーも音符











思ったより咳出なかったから、明日ぃい感じかもキラキラ











プレー的にはかなりキレある感じよ(^ー^)ノ











あ、明日ねアップ








体育の日じゃん台風








ザナ、大会出るんですひらめき電球











「Pivo! CUP レディースクラス」





■開催日
2011年10月10日(月)


■時間
15:00~19:00


■開催場所
銀座deフットサル西東京アスタジアム


■大会方式
5チームリーグ戦後、上位下位に分かれて5チームのリーグ戦。計8試合


■主催・運営
銀座deフットサル


■協力
XANADU loves NHC
フットサルマガジンPivo!


※大会風景をUstreamでLIVE配信予定です。
※大会レポートは、フットサルマガジンPivo!誌面に掲載されます。




前大会から練習一度で大丈夫かなぁ!?(笑)






小由里は今日も先週もおまかせあと蹴ってるけどサッカー







動いたら風邪治るんじゃねぇかっていう(^_^;)








ま、咳はねあせる







で、先週はあやと音符










明日優勝したら風邪からも復活できるかな!?








って練習してないからとりあえず、皆がケガしなきゃぃいけど(~ヘ~;)











それに、風邪治らなきゃ釣りも行けんしねDASH!DASH!












頑張ろうビックリマーク










徐々にブログも復活していきますねニコニコパー















んじゃ、まったニャン☆★☆